ゆとり大学院生の日常~なんかいいことないかな~

留年と隣り合わせの情報系大学院生の日常。

春休みの感想~半分ほど過ぎたので~

こんばんは。留年予備軍です。

初の1日2投稿目です(笑)

今日は最近の日常について書きたいと思います。

正直毎日

です。

やることがなさすぎて困っています。

旅行に行くにもお金がないので行けないので仕方なくバイトして家でアニメを見るような日々・・・

卒論が終わるまでは毎日午前中から夜遅くまで卒論書いていたので、休みを楽しみにしていました。

ただいざ休みに入ると今まで忙しい大学生活を送っていたせいか長い休みに飽きてしまいました・・・

このような状況でやることもなくお金もないのでバイトしつつ勉強をしているような状態です(笑)

ブログタイトルにもあるようになんかいいことないかなという感じです(笑)

駄文すいません(笑)

これで失礼します!(笑)