ゆとり大学院生の日常~なんかいいことないかな~

留年と隣り合わせの情報系大学院生の日常。

TOEIC新形式問題の試験まであと4日!どうなるのか・・・

タイトルにも書きましたが,4日後の5/29にTOEICの新形式問題の試験が実施されます

TOEIC初学者にとっては明らかな難化なので点数が読み切れないところがありますね・・

f:id:Repeterreservearmy:20160525213818p:plain

僕自身も前回の旧形式問題最後のテストで痛い目を見ているので,スキマ時間を利用してTOEICの対策をしてきました

昔から試験前はかなりワクワクしますね!笑

今までやってきた成果をぶつけるというのは楽しいものです

TOEICの関心で視覚化してみるとやはりビジネス関連で受験するのが多いですね

僕はまだ学生ですが,忙しいビジネスパーソンの人を見習ってスキマ時間の有効活用でTOEICのスコアを伸ばしていきたいですね!

それでは今週末の試験に向けてあげていきましょう!!