ゆとり大学院生の日常~なんかいいことないかな~

留年と隣り合わせの情報系大学院生の日常。

amazonサイバーマンデーがあつい!kindleとPS4をまだ持っていない人は買い!

こんにちは。りゅうねんです。

 

今日から1週間サイバーマンデーというamazonプライム会員限定のビッグセールが開始しました。

 

おそらく年内最後と思うので、ほしいものがあればぜひ買ってほしいです。

いっつもamazonのセールをみてて思うのがほしいものがないなーという感情になる僕なのですが、今回思わず欲しくなったものがあったのでご紹介いたします。

 今回ほしいと思ったのは2点あり、1点目はPlayStation4です。

www.amazon.co.jp

ソフト込みではありますが、call of dutyなどの有名タイトルとセットで実質本体価格27,000円で買えます。

参考までにヨドバシ.comで調べると、32,370円でした。

 

2点目は、kindlepaperWhiteのマンガモデルです。

 kindlpaperwhiteの標準モデルは現在使用していますが、マンガを読むとページ切り替えのときにやはりちらつくのが気になります。

マンガモデルは評判がよいので購入を検討してたのですが、こんなに早く割引になると思いませんでした。

サイバーマンデー期間限定で7800円引きで約1万円で購入できます。 

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ブラック

 

 

 

他にも安いものがありますが、この二つが目玉かなと思うのでぜひ!

 

それでは〜