ゆとり大学院生の日常~なんかいいことないかな~

留年と隣り合わせの情報系大学院生の日常。

ご無沙汰しております、生きております・・・

こんばんは、留年予備軍です。

長らく更新していませんでしたが、生きております(笑)

卒業シーズンということもあり卒業式やら身辺整理やら卒業旅行やらのプライベートなことしかなく 更新する内容もないなという感じで更新が滞っていました。

自分の周りの環境があまり変化しないと思っていましたが、 周りの友人たちが卒業して周りからいなくなってしまったりすることでさみしい気持ちになっています。 実際に別れてみないとわからないこともありますね、今実感しています(笑)

まあまあそんなことは置いといてまた今日から更新していきますのでよろしくお願いいたします!